ご利用の流れ
ご決済までの流れをご紹介します!
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まずはお問い合わせください
お電話または問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
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打ち合わせにお伺いします
お客様お1人お1人のお悩みやご要望は様々です。
弊社では、ご所有不動産の特性や利点を最大限
生かせるよう様々なご提案をさせて頂きます! -
媒介契約の締結
ご提案させて頂いた内容にご納得頂けましたら、
お客様と弊社で媒介契約を締結させて頂きます。
この後は弊社にて売却活動を行います!
弊社のネットワークを駆使し、
買主様とのマッチングを行いますのでお任せください。 -
ご契約
売買契約にあたっては、条件交渉で合意に達した事項を盛り込んだ
「不動産売買契約書」を用いて契約を締結し、売主様・買主様双方に交付致します。
買主様に重要事項説明を行い、売主様・買主様双方にご署名・ご捺印を頂き、
手付金を買主様より売主様が受領致しましたら、無事ご契約成立となります。 -
ご決済/お引渡し
残代金を売主様が買主様より受領後、いよいよ物件のお引渡しとなります。
ご決済までも万全のフォローをさせて頂きます!